dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問失礼しますm(__)m
1985年の1月産まれの厄年を教えてください。

A 回答 (1件)

厄年は通常、数え年(生まれ年を1歳として数える)で計算します。

そして、前厄・本厄・後厄と3年続きます。
女性の本厄(大厄)は数え33歳なので、1985(昭和60)年生まれのあなたは昨年が33歳(満32歳)ですでに過ぎてしまいました。この2年間、何もなければそれはそれで良かったですが、今年は数え34歳で後厄となりますので、もし気にされていることでもあれば厄落としのお祓いなど受けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂いてありがとうございましたm(__)m
まだ後厄があるのですね…。
気を付けたいと思います。
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お礼日時:2018/01/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!