アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科矯正を6年以上しています。
明らかに誤診があり、インフォームドコンセントもよく行ってくれませんでした。

今までにとってきた写真を他の病院の先生に見せて、誤診であることを言ってもらって、誤診をされて治療してきた時期の分のお金を返金してもらうことはできますでしょうか??

医者は誤診を認めませんが、特に専門知識もない私ですらこれはおかしいだろというようなことがたくさんありました。
治療の中で先生が何回も変わり、毎回の調整時にいつ終わるか、今なんの治療をしているのか、これはどれくらいで終わるのかなど質問をしても、専門知識もない奴にそんなの言っても分かんないでしょ、いいから黙ってやられとけ、みたいな態度で鼻で笑われるような感じで流されました。

こんないつ終わるかもわからない治療に、最初に言われた金額をだいぶオーバーしているお金を払っていくのはもう嫌ですが歯を抜かれて隙間だらけなのでやめるにやめられません。
お金はかかりますがセラミックにしようと思います。
そういうののお金もお詫びとして出して欲しいんですけど無理ですかね。
最近腹が立ちすぎて予定されてる期間内に予約を入れなかったのですが向こうからは連絡の一本もありません。

しかし大学病院なので詐欺だろとか誤診だろとか言うのにちょっと気が引けます。
どういう風に事を運んだら良いのでしょうか。

このようなことに専門知識のある方お願いします。

A 回答 (1件)

>このようなことに専門知識のある方お願いします。

ここまでコトが進んじゃってるので
こんな場で無料で的確なアドバイス得ようなんて無理だと思いますよ
費用の回収だってかなり難しいですよ
有料で弁護士にお願いして「費用は相手に請求する」など裁判起こしたらいいんじゃない
    • 0