アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察が非通知電話を特定してくれるのはどのような場合でしょうか?

重大事件が絡んだりしてる場合とかですか?

A 回答 (5件)

>警察が非通知電話を特定してくれるのはどのような場合でしょうか?



犯罪捜査に非通知電話の特定が必要であると警察が認め、さらに警察が裁判所に情報開示のための電話会社に対する令状を請求し、裁判所が令状を出した場合だけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

結構手間がかかるんですね、その様な過程を踏まないととなるとよっぽどでない限り使いませんね。

お礼日時:2018/01/18 07:54

全部でしょ

    • good
    • 2

子供の頃、非通知で警察にイタ電したら折り返されて怒られたお(´;ω;`)


でも謝ったら許してくれたお(´・ω・`)

ごめんちゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何百回繰り返すと調べられるらしいですね、あと110だと非通知にならないとか...

お礼日時:2018/01/18 07:55

捜査上の必要がある場合に電話会社の協力を得ることになると思います。

あくまでも捜査目的ですから、当事者にも内容は開示してもらえないと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、となるといたずら電話くらいではきついですね。

お礼日時:2018/01/18 07:55

>警察が非通知電話を特定してくれるのはどのような場合でしょうか?



 理由は、非通知で掛けて来た
警察の人しか答えられないでしょうね

 仮に重大事件?だとしても、
警察だとわかるのに非通知で掛ける意味有りませんからwwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています