性格悪い人が優勝

灯油やガソリンなどについて、またはそれが関連してくるような資格検定試験はありますか?

A 回答 (4件)

危険物取り扱い免許ですかねー


それの乙種の第四類が揮発性液体に関するやつだったとおもいます
本屋でテキスト売ってますよー
    • good
    • 0

防火管理者


有機溶剤作業主任者

どっちも講習修了すれば取れる。
    • good
    • 0

危険物取扱者です。

甲種、乙種があります。
GSマンは、みなこの資格を所有しています。
一応、国家試験です。2年ごとに再講習があります。これを欠席すると資格はく奪されます。
試験7日前から勉強して合格するのでたやすく取れます。合格率88%。各科目60点以上。
乙四を受験する人多いです。
    • good
    • 1

危険物取扱者免許とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!