dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

國學院と法政

偏差値が同じくらいなのですが
就職に有利なのはどちらでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 経済学部の場合です。

      補足日時:2018/01/18 13:25

A 回答 (4件)

首都圏外で就職するなら法政、首都圏内なら変わらない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2018/01/21 01:52

あくまで意見ですけど法政かなーと。


やっぱマンモスなだけあって法政枠とかありますし、仮にもMarchてことでブランドも強い。國學院はネット情報なので不確定ですがフィルター的にも1個下にみられることがあるらしいのと、文学部を除くと帝京あたりにグループ分けされることがあるらしく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/01/21 01:52

法政でないと一生後悔する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそのように考えるのか理由が知りたいです。

お礼日時:2018/01/18 18:17

有利かどうかは正直同じくらいだと思うけど、私が選ぶとしたら國學院かな。

法政出てコンビニとか工場でバイトしてる人、結構いるね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バイトというのは卒業した後の話ですよね?

お礼日時:2018/01/18 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!