アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の穴を触ると、なんか ぷよぷよ したものがついています。


これって、みんなそうなんですか?

それとも、病院で見てもらった方がいいですか?

A 回答 (4件)

ん?私にはないよ?

    • good
    • 1

痔核が外へ出てるんでしょうね!、


排便時に痛みや出血が無ければ其のままでも大丈夫ですが、
痛みが有ったり、出血したり、大きく成れば矢張り肛門科を受診ですね。
    • good
    • 0

普通の人には、そんなものはない。



痔だと思います。肛門科を受診してください。
    • good
    • 0

それはいぼ痔といって、病気の一つです、


それくらいまでは食、運動で回復しますが、
痛くなってきたら手術です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!