アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚やせしたいです。特にひざ小僧の横の出っ張ってるのが気になります。部分的な痩せ方教えて下さい!

「脚やせしたいです。特にひざ小僧の横の出っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに1年間で6キロ太った脚です笑笑もっと細くしたいです。

      補足日時:2018/01/19 01:39

A 回答 (7件)

足は鍛えても細くなりませんし、形も良くなりません。


ストレッチで血流を良くしてください。
    • good
    • 0

黒タイツ履いてるからよく分からない。

座って撮ると分かりやすいかも。
歩き方を工夫するのがいいらしいですよ。
    • good
    • 0

http://headliners.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
筋肉を細くする方法ならありますよ。バランスが悪いほど、過剰に使うので発達します
これを誰かにさすってもらいながらやってね
    • good
    • 0

部分やせの方法なんてありません、方法を発見したらノーベル賞がもらえるよ(^_^)v



ただの運動不足
    • good
    • 0

重心がかかとに集中していません?


きれいな姿勢は重心はつま先側に寄っています。
基本的に歩く時も立つ時もつま先の意識が重要です。
常につま先立ちを意識しましょう。
初めはふくらはぎや足首足裏足の甲太ももお尻が筋肉痛になりますが、慣れれば姿勢もよくなりますし筋肉が付き太りにくく、またむくみにくくなります。

ウォーキングでいいので体を動かし、つま先歩きを身につけましょう。
ヒールを履くのもいいです。
    • good
    • 0

脚はとても綺麗に見えるので問題ないと思いやすよ。


正直、気になりません。
    • good
    • 0

脚やせと言うより、少しO脚気味なのでは?


足自体は、太っているようには、思いませんから、脚を細くすると、逆に湾曲しているのが目立つようになりますよ!
O脚の矯正がどこまで出来るのかわかりませんがそちらの方の情報を集めてみては、いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!