プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が、息子の嫁にお尻をさわったり。ほっぺたをかじったり、椅子に座っているとひざの上にすわらせたり、私の見えてなところでしてます。夫はスキンシップと言ってます。私は頭にきてます

こんな私はおかしいのですか

質問者からの補足コメント

  • 息子は、軽いうつ病で、今療養中です。

      補足日時:2018/01/19 11:07
  • 夫が白状しました。嫁とキスをしたと、嫁がキス魔だと

    あーあー私はどうしたらいいですかね

      補足日時:2018/01/20 23:07

A 回答 (35件中1~10件)

あなたが頭にきてるのは当たり前


口に出さなくても1番頭にきていて
不快なのはお嫁さんです
可愛そうに。
息子さんに言いつけてやれば良い⤵︎
スキンシップどころか
ただのスケベ親父です
    • good
    • 2

これ、本当に?


釣りじゃないんですかね
失礼を承知で何回も聞きますが、

嫁とキスしたと白状したとか、あーあ、私はどうしたらいいんだとか

う~ん、なんだか
真実味を感じない質問の仕方が気になりますよね。

本当の話なら
こんなのんきな?質問してる場合じゃないですよ。

イカれた家族の教育をするのか、捨てるのか言う話ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。所で、釣りってなんです?

初めて送っているので?

今、現在心にポカンと穴が空いてます。

お礼日時:2018/01/21 05:10

えっ、旦那さん頭おかしいです。



お嫁さんもよくもまあキレないですね。義父だからと耐えてるのでしょうか?

にしても耐えられませんね私なら。

義母であるあるじさんが目の前にいるのにやるなんて…お嫁さんもかわいそうすぎます。

だいたい息子さんは何も言わないのですか?知らないのですか?

いつかとんでもないこと起きそうな気もします。

お嫁さんと旦那さんを会わせないようにすべきです。
    • good
    • 1

どうしたらいいですか?という質問に対してですが、もうそんな異常な旦那と嫁とはお別れして新しい生活をしたらいいと思いますよ。


旦那さんの介護もお嫁さんにお願いしましょう。
この質問の内容が事実だったら相当おかしいですよ。まともな人間だったらありえません。
    • good
    • 1

頭にきていることはおかしくないですが


息子さんに言っていないとしたら、あなたもおかしいですね
    • good
    • 1

可笑しくない❗️


旦那がイカれてます。
息子に知らせる‼️
    • good
    • 0

どうしたらいいでしょう。


って呑気ですね。
ほんとの話ならあなたと夫、息子、嫁で話し合い。
でもほんとの話?
    • good
    • 1

既にパンツ脱がしてるかも?

    • good
    • 0

やばいですね。


お嫁さんも可愛そう。
ご主人と一回、真剣にお話ししてみてはいかがでしょうか?
それはスキンシップではないと思いますし…
    • good
    • 0

ど◯◯平和だな❗普通じゃない。

許すと一族郎党が崩壊しますよ。(私は心配症でしょうか∞)毅然とすべし‼️
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!