アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒とタバコとキュウリが夜ご飯なら痩せると思いますか?
ただ、知り合いのお医者さんには本気で警告されています。
痩せたいがためにこれまで何十万、百万以上費やしてきましたが痩せません。
ただ、お酒を飲んでいる時は本当に食べない派なのでダイエットになるかな?とも思い健康を一切無視した質問をさせていただきます。経験者の方いらっしゃいますか?お説教も何でも受け付けますので宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

私はご飯(米)の量を最大茶碗一杯にしておかずは普通に食べて1日最低7000歩あるくただし酒はいくら飲んでも良い、という生活を半年続けたら


 
体重が15%落ちて体脂肪率が28から15くらいまで落ちましたよ。
そして筋肉量は上がりました。

基本的に飲むときはつまみもそれほど食べませんが、普段の朝と昼は普通の食事です。

一年ぶりくらいに会う知り合いは体型も顔も変わったので皆、驚いています。

今は標準より少し痩せぎみで、もう少し太れと言う医者ももう少し落とせという医者もいます。

おそらく、単純に食べ過ぎずそこそこの運動を続けたのがポイントでしょう。
痩せてから4年たちますがリバウンドはしていません。
    • good
    • 1

ビールは太ります。

    • good
    • 1

ライザップで痩せないのなら何をしても痩せません



意志の弱い人なんですね
    • good
    • 0

タバコ??


痩せますよ、
病気(肺ガン等)に成り
痩せ細って亡くなりますよ。

でも今時タバコね?
アンタ昭和の生まれ?
    • good
    • 0

本気で警告されたんなら、


その医者にもっと具体的に相談してください
    • good
    • 1

>お酒とタバコとキュウリが夜ご飯なら痩せると思いますか?



痩せません、栄養失調になりますから
体はエネルギーを脂肪に置き換えて蓄えますので、むしろ太りますから

間違ったダイエットなら何十万何百万円と掛けても痩せませんよ

それだけお金があるのなら、ライザップにしましょう、45万円で確実に痩せますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライザップ経験者です(笑)

お礼日時:2018/01/19 07:52

お酒はハイカロリーです。

原材料が米やイモ、麦などの炭水化物なので。
健康度外視だとしても、飲酒量によってはダメだと思いますし、内臓がやられてより痩せにくい身体になるかもしれません。
また、きゅうりはほぼ全部水分なので「やつれる」という意味では痩せますが、身体を冷やす食べ物なので代謝が下がり痩せにくい身体を作ります。
お金よりも労力を使って、正当なダイエットをしてください。
    • good
    • 1

肥満を警告されているなら、そんなことをしなくても痩せると思いますよ。


普通体型の女性と、自分の食事内容を比較してみて下さい。
おそらく、あなたの食事がカロリー的に大幅に上回っていると思います。
それを普通体型の人と同じような内容にすれば、体型も同じようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりずらい駄文で申し訳ありません。
体型は普通体型で、警告されているのは禁酒×タバコの組み合わせについてです。
普通体型よりも、スラッとした体型になりたい願望があります。

お礼日時:2018/01/19 02:46

お酒もタバコも良くないですね…。


詳しくは忘れてしまったのですが、お酒は筋肉が分解されてしまうとかしないとかで良くないと聞きました。
タバコはなんでか忘れました。すみません。
現に私がダイエットをしているのですが、お酒は月に2.3回しか飲まないようにしていますし、飲む時はハイボール!一応飲む前に大人のカロリミットを飲むようにしています。タバコもら1日に1箱くらい吸っていましたが、半分くらいまで減らすようにしています。 (;;)
キュウリは浮腫が取れるようなのでいいと思いますが、タンパク質を取るためにお豆腐も食べたりしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!