プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビニールハウス栽培の経験がある方からのお話しを伺いたいです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

「ビニールハウス」といっても様々だが、取り敢えず「家庭用のビニールハウス」を前提に書くが、正直なところ、多くの人が使い物にならなくて処分をしています。


30年くらい前だったと思うが、一時かなりもてはやされて買う人も多かったが、使い物にならないのですぐに売れなくなり、最近は扱いをやめるところも多くなっているがね。
    • good
    • 1

質問がこれだけでは何をお答えすればいいのか判りませんね。


どこの地域?、ハウスの大きさは?、何を育てる?。いつ頃?
    • good
    • 1

何を?


気温は確保できる分、葉焼けには気をつけないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!