アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日か前から体を壊しています。発熱、腰痛、頭痛、それとたまに吐き気や体をつる、などの症状が出ているんですが、原因がわかりません。誰か、わかる人はいないでしょうか(*_*)
熱は高くて39.5℃、下がっている時で38℃前後出ています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この時期に多いインフルエンザの可能性高い、流行しているようです


風呂に入らないほうがいいよ、入った方がいいという人もいるけど、出た後が大事、これ知らないと余計に悪化します。
    • good
    • 0

人生9174さんが言うように、インフルエンザではないかと思います。

抗インフルエンザ薬であるタミフルなどは、発症してから48時間以内でないと効き目がありません。早めに病院に行くことをオススメします。
    • good
    • 2

インフルエンザではないですか?


今日病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごじいます(*_*)
昨日一日、36℃前後まで下がってたんですが
先程、またぶり返してきました。

お礼日時:2018/01/19 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!