プロが教えるわが家の防犯対策術!

便秘が酷すぎて何をしても出ません。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (15件中11~15件)

以前付き合っていた彼女が、かなりな便秘で口臭まで臭かった。


それで、モーテルでマッサージしてやったら、出るようになりました。
    • good
    • 1

夕食に繊維の強いもの、


さつま芋を摂ると頑固な人でも大概快便ですよ。
私はもっと頑固な方だったので、もっと繊維の強いじゃがいもをお米代わりに多目にとって毎日快便です。
ちなみに朝は腸に刺激のあるパンとコーヒーです。
ご参考に
    • good
    • 0

ヨーグルトに蜂蜜ときなこをかけて食べるとすごくお腹の調子良くなります。



あと、運動すると便通が良くなる気がします
    • good
    • 0

酸化マグネシウムが効きます。


お腹が痛くならずに自然にでます。
病院で処方してもらえます。
市販のものがでてますが、私は飲んだことありません。

昔コーラックを飲んでお腹が激痛で(便はでたけど)死ぬかと思いましたが酸化マグネシウムはそうならないのでおススメですよ。
    • good
    • 2

ぷぷみがぷりぷりできるようにお便秘ドリンクを飲むしかないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!