アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です
突然女の子から「うp主の顔って三角だよねー」って笑いながら言われたんですけど、どういう気持ちで言ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いいことなのでしょうか?

      補足日時:2018/01/19 19:20

A 回答 (4件)

逆三角ならあごがシャープでかっこいいけど、三角はおにぎりくんですか?


あまり深い意味ないと思うけど、デリカシーのない女の子なので、「おまえは四角だな!」って言っても大丈夫ですよ
    • good
    • 1

それはー、ばかにしてますね。

    • good
    • 0

いい事とはとらえられないですね笑笑


バカにした言い方ですね。
その人はいくつでしょうか?
その年齢にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12際です

お礼日時:2018/01/21 07:57

顔の形が三角に見えたのでしょうね。


こどもは思ったことを口に出すので気にせずに 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!