プロが教えるわが家の防犯対策術!

強姦や淫行条例違反って実行時から捕まるまで遅い気がするのですが、あれって発覚までが遅いのか、証拠集めに苦労するのかどっちなのですか?

A 回答 (3件)

個人特定が容易な場合は、かなり遠回しな捜査になります。


つまり、時間がかかる。

また、被害者が警察に申告するのが、発生直後ではない場合など様々な問題があると思います。
    • good
    • 0

被害者のプライバシーが侵されるかもしれないから、相当に慎重になるのでしょうね。

    • good
    • 0

捜査期間かなあふん


うちの正当防衛もふん 9月中旬のが まだ確定していませんふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正当防衛の内容にもよりますね...

軽い犯罪だと後回しにするということもあるみたいですから。

お礼日時:2018/01/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!