プロが教えるわが家の防犯対策術!

当て逃げって警察は捜査してくれないって言いますが、こんなど派手な当て逃げも捜査してくれないんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

動画にも「捜査してる」とアナウンスあったよ。


顔がハッキリ映っているみたいだし、動いてるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捜査してるって上っ面だけで実際は捜査してないのかなとか思った笑笑

お礼日時:2023/08/16 23:02

知ってる道じゃないの…



つうか後ろからであれだけドッカンってどんなけスピード出してんのかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うて60kmとかちゃう?

お礼日時:2023/08/16 23:03

これは普通に捜査しますよ。


顔バレしてますし、ナンバーもバレてます。ドライブレコーダー付いてたら映ってますよ。目撃者もわんさかと出てきます。
犯人は逃げる事なんて出来るわけないです。
しかし、よくこの犯人は逃げる気になったなと思いました。逃げれる訳ないのに。
罪が更に重くなって、自分たちを追い詰めてどうするん?って思いました。
まぁ、犯人の自業自得なんでどうでも良いですけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げられると思ってる可哀想な人たちなので逃げたんじゃないですかね爆笑
コメント欄で言われてたのは、無保険無免許、飲酒薬物様々な理由が考えられるらしいですぜアニキ

お礼日時:2023/08/16 23:04

ドラレコに動画が残ってる。

という立派な証拠があれば、警察は動いてくれます。あてられたことはわかるんだけど、どんな車かも暗くて不明、何の手掛かりもない、では警察も捜査のしようがないと思います。
    • good
    • 2

通報すれば対処してくれると思います


捜査中って書いていますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

捜査中って上っ面だけで実際は捜査してくれてないんじゃね?って思いました笑

お礼日時:2023/08/16 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A