電子書籍の厳選無料作品が豊富!

折れた枝の修復の仕方

A 回答 (3件)

接ぎ木するんだけど、今の時期には無理だね。


部屋内の盆栽ならできるかもしれない。
    • good
    • 0

「折れた枝の修復の仕方」で検索してみましょう。

    • good
    • 3

枝って盆栽とかですか?


勝手に生えてきますよ?
にょきにょきと(σ゚∀゚)σ

見た目を今すぐ直す方なら
瞬間接着剤...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!