この人頭いいなと思ったエピソード

床の間には生け花しか飾れないのでしょうか?鉢植えのものを飾るのはいけないことですか?教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうですね、一月なら立派な松の盆栽など良いですね。


季節に合わせて楽しまれたら素敵ですね。

床の間があるなんていいですね。羨ましい限りです。
余り拘らずに楽しまれたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盆栽は持っていないので、これから盆栽探しに行ってきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 12:58

問題ありません。

盆栽を見かけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・盆栽、見たことがあります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!