性格悪い人が優勝

原付のガソリンの入れ方がわかりません。
なので、次友達と遊ぶときに教えてもらいます。
でも、それまでに10kmほど走ります。
あとこれくらい【画像】なんですけど、もちますか?
あと何kmぐらい走れるかわかりますか?
ビーノに乗っています。

「原付のガソリンの入れ方がわかりません。 」の質問画像

A 回答 (3件)

ビーノの燃料タンクは4.5L


半分より上を指していますから、約2.25
残り2.25Lで、リッター30km走りますから、60km以上走れますよ

キーを抜いて、シートの後ろの給油口の上のカバーをずらしてキーを差し込んで回せば、給油口蓋が外れるので、それで給油します。

セルフじゃなくて、人の居るガソリンスタンドに行って、キーを渡せば、入れてくれますよ
「原付のガソリンの入れ方がわかりません。 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにも走れるんですね!セルフではないガソリンスタンドに行ってみます!丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/20 19:39

リッター30くらいでしょう、そのメモリだとどう少なく見積もっても50キロは走る


シートをパカっと開けるとそこにガソリンの給油口があります
入れ方分からなければセルフでなく、有人のスタンドで入れてもらうといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにも走れるんですね!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/20 19:39

余裕です。



ビーノの4ストロークタイプですね。
それだとどんだけ古くてもリッター30キロは走ります。
調子いいやつだとリッター50キロ走ります。
燃料タンクには4リットルはいるはずのなので
あと60キロ以上は走るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにも走れるんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!