プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

At women's marches nationwide, setting sights on the ballot box and hailing #MeToo.

A 回答 (2件)

『全国的な女性達の行進で、投票箱に狙いを定め#MeTooを喝采』

アメリカのニュースの見出しだと思いますが、今年の中間選挙の投票とセクハラ被害の女性達が立ち上がった運動についてです。
    • 1

ロサンゼルスタイムズの見出しですね。

この見出しのballot boxとは本文の中にあるthis year's midterm elections(今年のアメリカ中間選挙)を言い換えています。
#MeTooとは、セクハラ被害に対する声をあげようというMe too運動を広める為に使ったTwitterのハッシュタグですが、つまりはMe too 運動のことを指しています。
ですから、
「全国各地でのウィメンズ・マーチ(※)では、今年の中間選挙を念頭にMe too運動を熱烈に称賛している」
となります。

※women's march
単なる女性だけの行進ではなく、反トランプと女性の権利拡大をスローガンにしたデモ行進です。ですから子供や男性誰でも参加可能です。
    • 1