プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命での鑑定をお願いします 空亡は申酉です。

最近職場が人手不足になり仕事が増えました。責任ある仕事がたくさん舞い込んで来てます。働き方は契約社員ですが人手不足の関係で正社員のような責任がふりかかってきてます。

周りからも色々と言われて辛い状態です。過去に鑑定して貰ったときに、責任ある立場での仕事は向かない。と言われました。ですが今の仕事場で向いてないからといって立場から逃げれません。プレッシャーに弱い私は、どう対処すれば良いでしょうか?

また4月から転職が決まりました。職種は一緒ですが個人経営の正社員です。ここでもプレッシャーに立ち向かえるか不安です。アドバイスお願いします。

「四柱推命で見て欲しいです。仕事のストレス」の質問画像

A 回答 (1件)

日干丁で穏やかでで情がある方ですが、内心激しさも持たれる。

忌の食神生財格、3対7の身弱ですから、食神の能力十分発揮
できません。忌財ですから、上に立ってリーダー性発揮できません、
与えられたお仕事まっとうされるだけです。
大運吉運ですから、意欲的で物事はスムーズに運ぶはずです。
今年は戊戌、忌の傷官運、対人関係にご注意、お仕事にミスの
ないようにご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

人と争うのが苦手ですが、ストレス溜まると大爆発します。リーダー性がないのは薄々分かってましたがやはり・・・転職後は中心になって、やっていかないと行けないので困りました・・・どうしよう・・・
運があるのは有難いです。精進します。
対人関係は今でも悩んでます

みていただきありがとうございます