プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある企業の株を1000株保持していますがこの度下記の通りインターネットで知りました
臨時取締役会で1株を2株に株式分割の決議を下記の日程で可決した
株式分割の基準日公告日 1月30日
基準日 2月14日
効力発生日 2月15日 の内容でした。

上記の分割の権利を得るためには何時までに株を保持していれば良いのでしょうか?

初歩的な事ですが宜しくお願いします

A 回答 (1件)

基準日である2月14日です。

取引終了時刻で判定。
上場会社の株の時は、数日前になると思うけど。
(権利落ち日で検索すると出る)
2月15日まで持ち続けるなら絶対安心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございます。 ご回答いただきましたようよう2月15日まで持ち続け権利を取得します。

お礼日時:2018/01/21 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!