アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160cmの女の体重

デブ→○kg以上
ぽっちゃり→○kg〜○kg
普通→○kg〜○kg
細い→○kg〜○kg
ガリガリ→○kg以下

みなさんが思う数値を当てはめてください!

質問者からの補足コメント

  • 質問ちゃんと読んでもらえると助かります。
    体重によっても体型が異なることくらいわかったうえで参考程度に聞いているだけなので、質問してる内容に対して回答していただきたかったです。

      補足日時:2018/01/21 20:40

A 回答 (4件)

実物見んとわからんよ(о´∀`о)



しかも脱がさんとv( ̄Д ̄)v
    • good
    • 0

デブ、100kg以上

    • good
    • 0

デブ59キロ以上


ぽっちゃり51〜58くらい
普通45〜50キロ
細い41〜44キロ
ガリガリ40キロ以下
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 20:27

見た目は痩せてるのに、体重は見た目以上に重かったり、その逆もあるのでなんとも言えませんね汗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!