アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顧玉婷の『婷』は、11画と思いますが、ネットで探しましtが
見つかりません。
この『婷』について、お教え頂けますと大変有り難いです。

以上宜しくお願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 漢字辞典オンライン には 12画 で見当たりません
    でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/22 11:53

A 回答 (5件)

>Weblioは565の専門辞書や国語辞典、百科事典から一度に検索する辞書サイトです。


Weblioは複数の辞書から、目的に応じた辞書を選んで
検索するサイトです。
従って、辞書により載っている/いないの差が有ります。
    • good
    • 0

https://www.weblio.jp/
上記のURLから

一番上の入力エリアに 婷 をコピペして
[項目を検索]ボタンをクリックして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婷をコピーし、検索したら、出てきました。
しかし、女ヘンで検索したら、該当の漢字
がありませんでした。

お礼日時:2018/01/22 12:14

12画ですね

    • good
    • 0

12画に見えますが・・・・

    • good
    • 0

画数:12


音読み:テイ、 チョウ
訓読み:うつくしい
ttps://www.weblio.jp/content/%E5%A9%B7
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
漢字辞書を見ましたが、この字は
ありませんでした。
うつくしい と言う意味がある理由が解りません。

コメント頂けますと有り難いです。
中国人の名前は、明快で素晴らしい感じですね。

お礼日時:2018/01/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!