プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は平成29年の4月に保育系の専門学校に入学し、入学と共に上京し、同年の12月に中途退学しました。
退学理由は、思っていた保育の仕事内容と違うことと、将来保育の仕事は自分に向いてないなと途中で思ったからです。
今は地元に帰ってきていて仕事を探しています。
一回だけハローワークに行きました。
ある日、いいなと思っていた仕事先で働いている友達と遊んだ時に人足りてないから上の人に入れるか聞いといてあげるよと言われて、聞いてくれたところ、まず履歴書を持ってきてとのことでした。
ちなみに製造業で、正社員希望です。
中退している上、友達からの紹介での入り方は受かるでしょうか?( ; ; )
ここで聞いたところで皆さんがそんなことわからないのは承知の上だし、面接をやってみないとなにもわからないけど不安でたまりません( ; ; )
中傷なしで回答よろしくお願い致します、、!

A 回答 (1件)

そのお友達は、上の人に聞いてあげるよ。

と言った訳ですから、そういう事を上司に言えるような職場環境なんだと思います。
アットホームな感じなのかもですね。
入れるかどうかは分かりませんが、期待していても宜しいんじゃないでしょうか。
あまり深く考え込んでも良いこと無いですから、気楽に待ちましょ!
    • 1