電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛の時に、ロキソニンをのんでも大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

大丈夫です。



効能・効果
○頭痛・月経痛(生理痛)・歯痛・抜歯後の疼痛・咽喉痛・腰痛・関節痛・神経痛・筋肉痛・肩こり痛・耳痛・打撲痛・骨折痛・ねんざ痛・外傷痛の鎮痛
○悪寒・発熱時の解熱
    • good
    • 0

飲みます。

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。

    • good
    • 0

あたしもロキソニン飲んでます。



あまりにも酷かったら婦人科に行って
薬もらった方がいいです
    • good
    • 0

ロキソニンはいろいろ種類あるんですよ。



一番強力なのが「ロキソニンSプレミアム」\1300円前後
二番目が「ロキソニンS」\700円前後
三番目が「ロキソニンSプラス」胃にやさしい成分が入ってます\700円前後
    • good
    • 2

ロキソニンは強いから、


副作用ありますよ

生理痛が酷いなら、
一度、婦人科で
下腹部エコー検査する
なんか原因があるかもよ

冷やさないようにする
腰回り、足、手首、首を
冷やすと下腹部痛が出る

冬場はタイツや腹巻き
カイロなんかで、
温かくすると楽だよ
    • good
    • 1

飲んでも良いと思うますが、1日に飲む回数が決まっていますのでそのことを理解して使用することだと思います。


胃への負担が大きくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!