初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

18歳高校生で膣がんになる可能性はどのくらいですか?

不正出血と痛みがあります。

A 回答 (4件)

膣癌というのは60歳以降に多い。


ただ全年齢を通しても、10万人に1人にもならない確率。
高校生で罹患したというのは聞いたことがない。
(絶対にないとは言わない)

ちなみに18歳なら、子宮頸癌が100万人に1人程度、子宮体部なら報告がない。
不正出血なら癌を疑うよりほかの病気を疑った方がいい。
早めに婦人科受診を。
    • good
    • 0

殆ど有りませんが、


不正出血があるならば
婦人科に行って、
医師に診て貰わなきゃね
    • good
    • 1

0%




閉経を過ぎてからになります

ただの生理不順とそれに伴う生理痛でしょう
    • good
    • 0

ここに本当のお医者様はいないので、実際に病院に行って診察を受ける事をお勧めします。


癌は年齢関係無しになる時はなりますので、明確な確率は存在しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報