プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はプリクラ写りがよく
化粧も上手いです。
そして私の中学の友達の友達が可愛いと言っていたらしいです。
しかし今日その子にあってしまいました
おそらく「顔違うな、、」と思ったはずです

いまごろわたしの友達に「ぜんぜん顔違ったね。」とか言ってますかね、、

A 回答 (2件)

言ってるかもしれないし、言ってないかもしれないですね


、だからどうなのですか??
友達に何か言ってなかったか聞いてみては?
    • good
    • 0

プリクラって、そう言うものでしょ、言いたい人は、言わせておけばいいよ、言われたら、一緒に撮る?って言ってみるのもいいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!