【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

病気・怪我をする方法

警告はいりません

質問者からの補足コメント

  • 答えにくいでしょうがお願いします

      補足日時:2018/01/22 20:49

A 回答 (7件)

いじめで休みたい?


それは話し合うなり、それが無理なら転校案件でしょ。
学校を休んだって、あなたが一方的に損するだけですよ。
    • good
    • 1

辛いね。


色々あるけど頑張って。

でも体だけは
大事にしてください!!
    • good
    • 1

病気の場合は人混みの多いところに半日くらいいると風邪を引きますよ。



怪我の場合だと高さの高いハイヒールを履いて全力で走ると捻挫とかしますよ。

試してみてください。
    • good
    • 1

肉体や精神が限界を超えても働くとか。

休まないとか。
    • good
    • 1

暖房のない くそ寒い部屋で ひたすら じっ~としている。

咳やくしゃみが出てもケアも 何も せずそのまま放置…。

質問なんですが、なんでこんなアホのような ことを聞くんですか? その心は…。
別に警告じゃないからいいですよね。教えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校でいじめられたりしてしばらく学校を休みたいんです

お礼日時:2018/01/23 07:01

何でもいいので、救急車で緊急搬送されるくらいのことをして下さい。


理想的な所で寸止めしようとしたら、素人なら絶対手加減しますから成功しないと思います。
やりすぎなくらい、やって下さい。
    • good
    • 1

病気の場合=この時期なら水風呂入れば確実に風邪を引ける。


怪我の場合=全力で走って全力で転べば全身傷だらけになれる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報