限定しりとり

持久走が始まり、
毎回…筋肉痛になってしまうのですが
対処法とかありますか?

主にすねの上です。

それと練習法とかも
教えて貰えると助かります!!
(5キロです)

A 回答 (3件)

5キロか…つらいね


お風呂の中でこれでもかって位よく揉むと次の日
なんともないから試してみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
タメさせていただきます!

お礼日時:2018/01/24 23:52

入浴時に浴槽内で、


マッサージする

普段から走り込む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段走ることがないので
ぜひやってみようと思います
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 23:53

これから毎朝走ったら


必ず体力もスピードもつきますょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!