dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼おにぎり一個だけですけど、少ないですか?二個の方が良いですか?

A 回答 (4件)

ダイエット?


年齢わからないから。

炭水化物より、野菜とらないと。
一個で足りるならOK。
    • good
    • 1

おかずが欲しいよね

    • good
    • 2

赤ちゃんなら一個で十分。


筋肉の全くない女性なら、2個はカロリー消費できないので十分。
筋肉の衰えているご老人なら1個で足りるかも。
年齢、性別、体重、体筋肉量がわからないと答えられない。
    • good
    • 2

うん?1日に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、聞いたら良いんですかね…昼は、おにぎり一個だけです。一個では、少ないですか?二個に増やした方が良いですか?とゆう事ですけど…

お礼日時:2018/01/23 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!