dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、男性と2人で食事(1回目)に行きます。
どうすれば2回目に繋げることができますか?
どんなに草食系男子でも1回目が楽しかったら
2回目、自分から誘いますか?

A 回答 (3件)

今度の食事は割り勘ですか?


彼が支払ったら
「今日はご馳走様 いいお店知ってるのでお誘いしていいですか?お礼にご馳走させて下さい…」
少し多めに支払ったら
「楽しい時間ありがとう 次回は私が店決めさせて下さいね」
完全割り勘
LINEで 楽しい時間ありがとう次は〇〇行こうね。

少し昔は 女性がご馳走様 次回はいいお店知ってるのでお礼にご馳走させて下さい でした。
    • good
    • 0

ドキドキしますね!


頑張ってくださいね!

貴方と話していて楽しい、
貴方のことを知りたい、
と、まず、話を聞く。

相手が、貴女のことを知りたがったら、ふつうに色々話す。

楽しかったら、楽しく会話する、つまらなくても、つまらなそうにせず、出来る限り相手が話しやすいように話題をふってみる。

1回目楽しかったら、
もちろん、私なら、
自分から誘います。

楽しくお食事できるといいですね☆まずは、目の前のお食事を美味しくいただきながら、○○は、美味しいですね。こういう味好きです、等々、もし、食事の場所を決めてくれたのが彼なら、
雰囲気、味、何でもいいので、感謝の気持ちを伝えられたらいいですね♡

頑張ってくださいね♡
    • good
    • 1

草食系を選ばなければいいんだけど、


なかなか行動力がない男性は、
女性が積極的に誘う必要があるね。
2回目が繋がるか心配だなと思う以前に、
そこまでの魅力がある男なら
アナタから率先して行動するしかないでしょうね。
誘われるのが女として当然だと思うけど、
実際は、相手に誘わせる、計略家で
押しの強い女性が多いですよ。
駄目なら、次の男性を探す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!