プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増築して私は1人でネオキュートを設置しようかと考えています、しかし息子夫婦の屋根に設置してある温水器が20年立つのでいつ壊れても不思議じゃない状況です、それを踏まえて大きい容量のエコキュートに変更して将来息子夫婦の世帯にも付け加える事は可能なのでしょうか?
お互いのお風呂とトイレは隣り合わせでエコキュートの設置場所と距離はとても近いです。何らかの器具をつかえば繋げる事は出来るのでしょうか?ご意見お聞かせ下さい

質問者からの補足コメント

  • 配電盤は大きいものに交換して一緒に使う予定です

      補足日時:2018/01/24 05:11

A 回答 (2件)

分岐配管増やすだけですよ。


浴室リモコンの増設も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、リモコンの増設が必要だと言うことを忘れていました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/24 14:12

もちろん後から変更する事は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!