アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在15年ほど前の便器などを使用しており床との間から水漏れがあったので調べてみるとウォシュレットから水漏れしているようです、しかもウォシュレットのスティク?周りから漏れていて自分での修理は不可・交換部品はすでに生産がありません
便器はCS50BM、タンクはSH50BA、ウォシュレットはTCF4141です
そこでウォシュレットの買い替えをしようと思うのですが同じような現行互換モデルだと安くて10万なので悩んでます、便器などがTOTOだとウォシュレットもTOTOしかダメでしょうか? リモコン付きで流すのもリモコンスイッチなのでやはりTOTOしか接続不可ですか?
ほしい機能は 壁リモコンで流すボタン付き、フタの開閉もオートが良いのですが それが高いですよね? 
瞬間式でフタ自動開閉を諦めたら5万円なので 悩ましいです
取り換えは自分で出来ます、オススメがあれば教えてください

A 回答 (2件)

TOTOからLinaxに変えました。

かなりいろいろな所が前のものと異なっていて、
設置に苦労しましたが、自分でできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ウォシュレット以外は変えるつもりがないので組み合わせが可能か?ですね
確かに掃除のしやすさなどで魅力なんですが お金が掛かりすぎてしまうのでウォシュレットだけ変えたいです、設置は全部外してみたら簡単だったので お金さえあれば全部変えたいですね。

便器とウォシュレットが一体型でなければ、必ずしも同じメーカーでなくても可能のはずです。

ウォシュレットを販売しているホームセンターに相談されればいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます TOTO便器+ほかのメーカーのウォシュレットリモコンで流すことが可能だと選択肢が広がるので助かります