準・究極の選択

高3 女子です


この3学期によく風邪を引き熱を出してしまい体調を崩し欠席、早退を何度かしてしまい2科目(体育と保育)3学期中1度も出ることが出来ませんでした(>_<)

これって赤点になりますかね、、?
どちらも期末テストはなく保育のみ提出物があるのみで赤点になってしまうのか怖いです、、、
自分の体調管理がなってないだけなので自分の責任ですが高校最後に赤点はとりたくないです

A 回答 (1件)

ん・・・・自己責任だから・・・


厳しいかもですが・・赤点はあるかも。。
だけど、補習・補講などで必ず補ってくれるのも学校です。
それだけは必ず出ましょう^^

大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!