プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2 国公立大志望のものです
英語が全然できなくて単語の勉強を始めようと思い、ターゲット1900を買いました。でも、いろいろ調べるとターゲット1400の方がいいと書いてあることが多いんですが、ここで1900を挫折して1400に移っていいと思いますか?

A 回答 (3件)

いっそのこと1200でいいのでは?


1900は1200の後にするということで。
    • good
    • 0

僕は1900で良いと思いますよ。


ターゲット1900は1400をベースに作られてるものなので1400に載ってる基礎単語を多く出てきます。
徐々にやっていけば単語力絶対につきます。

単語帳は浮気して違うものに変えず、自分に合ったものを最後までやった方がいいと思いますよ!
受験頑張ってください^_^
    • good
    • 0

手に取ってみて、パラパラめくって、相性が良いと思う方をやるべし!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!