アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく売り出されている「ほうじ茶ラテ」ってどんな味ですか?甘さはありますか?

A 回答 (5件)

私は個人的に好きな味です

甘みがあり、大人の味ってやつです笑
    • 0

純粋な紅茶とミルクティーの味、風味の違いは、それぞれお口によみがえりますか?

そのほうじ茶版です。

高いものじゃありませんし、一本購入し飲んでみてくだされば一発なのですが。

甘味についても、製品ごとに砂糖を加えてあるもの、ない物、ある場合もその分量はそれぞれ違います。
    • 1

ほうじ茶の香りがラテのミルク感とよく合って、そうですね~^^和風ミルクティって感じ

ペットボトルのは、最初っから甘いのが多いのかな。ローソンのは、お好みでお砂糖を入れたりできますが
無糖でも、甘いものと一緒にとか、ランチの時も、わりと何でも、よく合うと思いますよ!
    • 0

砂糖入ってます

ミルクティーの後味がほうじ茶の香ばしい香りを残す感じです
思ったより飲みやすくて私は好きでした。
    • 0

ミルクを使ってるのでその甘さがありますし、あとはそこにどれだけ砂糖が入ってるか、ガムシロを入れるかですね。

味覚も人それぞれですが、私は甘さを感じないほうじ茶ラテは飲んだことありません。
    • 0