アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立大学なんてお金あるんだからこの食事代半分くらいだしていいよねって言いました。すると友達がそれを親にいったみたいで私立こそ国立や県立よりお金がないんだからそういうわけにいかんのよとうちを馬鹿扱いし、しまいにはうちのことを馬鹿なんだねって言ったらしくはあ?私立こそ金あるし高い料金出してるし例えば高校も私立だから金があるんだから冷暖房設備もあるんだしそっちこそ馬鹿な親だと思ったのですが間違えなのは私ですか?

A 回答 (1件)

私立の学校にお金を払っていて、余裕があるように思われますが



学校にお金をかけることによってお金は消えてきます

私立に行ってなお、塾や習い事にも行ってる人はお金がある人たちですが
みんながみんな医者とか社長の娘とか息子ではなく、公務員や普通の会社員で共働きでなんとかしている家族もいるので

人それぞれです
たまたまその方の親が失礼な方だったのかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!