電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程も質問しましたが、ベストアンサーを押してしまったのでもう1度受け付けます。

長所と短所について困ってます

短所は自分の意見を他人に伝えることが苦手な事です。
しかし長所では人のやりたくないことを自分から積極的に引き受けてやることです。

これはおかしいですか?
アドバイスください

A 回答 (3件)

別に問題ないと思います。



加えて言うと、履歴書などに書く時は短所をただ書いてもダメなので、その短所を自分の長所でどのように補うことが出来ているかまで書くことが必要とされるので考えてみてわ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても丁寧でわかりやすいです

お礼日時:2018/01/25 22:21

>長所は人のやりたくないことを自分から積極的に引き受けてやる


これも短所です。
人のやりたくないことはみんなで分担してやるのが常識です。
人のやりたくない事をやっている間はやるべきことができないからです。
そうしていると雑用だけ選んでやることになります。
明らかに短所です。
    • good
    • 0

ご質問から、おかしくないです。

率直な回答と思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!ありがとうございます。自信になります

お礼日時:2018/01/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!