dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいバストアップサプリ
いいダイエットサプリありますか?
サプリを使った感想とかかいてもらえると嬉しいです

A 回答 (4件)

女性のバストの膨らみは乳腺と体脂肪(ほとんどがこれ)によりますから、乳腺を発育させるか(たとえば妊娠する)、体脂肪を増やす(つまり太る)しかないと思いますが。

    • good
    • 0

サプリは気休め


副作用の報告ありますよ

バストはムリです
気にするなら、
美容整形しか無いです

ダイエットは食事が9割
と言われてますから、
食事を見直す
それが早いですよ
    • good
    • 1

サプリだけじゃ効かないと思いますよ。


よくサプリ飲んで痩せましたっていうCMやってた人達って、
影では運動して痩せてるんですよ。
ダイエットなんて楽して痩せることなんて出来ません。
なんだって努力は付き物ですから、
頑張って痩せた方が早いです。
でも運動しながらサプリを飲むって事でしたら効果はかなりあると思います。

バストについては、
鶏肉や大豆系を摂取すると良いと思います。
あとは、
分厚い雑誌や本を両手で挟んで力を入れる事を毎日続けたら、
胸筋が鍛えられると思いますよ。
    • good
    • 0

サプリではありませんが鮭を食べるとバストアップします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!