初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

⚫︎後頭部の痛み
⚫︎頭を振ると後頭部の脳みそが揺れるみたいな感覚でズキズキする
⚫︎耳の下のリンパの腫れ
⚫︎眼球を動かすと眼球の裏が痛い(特に左右に動かすと痛む)
⚫︎胃がいたい
⚫︎4日前に病院でインフルB型と診断され、おととい完全に熱が下がった
⚫︎立つと吐き気と後頭部の痛み
⚫︎咳が若干でる
⚫︎インフルの時から食欲がなくおかゆなど少々食べた
⚫︎腰痛
⚫︎若干の寒気
⚫︎夜眠れない

インフルのとき関節痛やリンパの腫れ腫れ毎回見られるのですが、それが長引くので何かの病気かと疑っています。1番は後頭部の頭痛です。
何かわかるかた居らっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 最初の方の文被ってるとこがありました
    見にくいかもしれないですがお願い致しますm(__)m

      補足日時:2018/01/26 03:13

A 回答 (2件)

まだしっかり完治してないのでしょう。


頭痛は冷やすか温めるかどちらが心地よいかわからないので、
まずは身体を温めておでこは冷やしてみて下さい。
頭寒足熱で大抵は改善すると思います。
    • good
    • 0

これだけ症状があるなら


病院に行き検査して下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報