プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌に一番近い北海道・東北新幹線が通っている駅はどこですか?
仙台から乗ります。

A 回答 (5件)

新函館北斗になります。

「札幌に一番近い北海道・東北新幹線が通って」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
函館北斗ですと一ヶ月前から予約する場合飛行機の方が安いですよね?

お礼日時:2018/01/26 13:10

>函館北斗ですと一ヶ月前から予約する場合飛行機の方が安いですよね?


飛行機は格安チケットもありますからその可能性が高いです。
ですが北海道は天候不良で飛行機が遅れたり、欠航になる事もあります。
冬ならばその確立は上がりますよ。
    • good
    • 0

>札幌に一番近い北海道・東北新幹線が通っている駅はどこですか?


新函館北斗です。

余程新幹線に思い入れが無い限り普通に航空機移動が良いと思います。
    • good
    • 0

北海道新幹線の北海道側の終着駅である新函館北斗です。


北海道新幹線の時刻表を参照されると一目瞭然かと。(_ _)

https://www.jrhokkaido.co.jp/network/jikoku/jiko …
http://ekikara.jp/newdata/line/1301011.htm

参考まで。
    • good
    • 0

新函館北斗駅


https://www.google.co.jp/maps/dir/43.0643342,141 …

札幌から特急で3時間半も離れた場所です (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!