プロが教えるわが家の防犯対策術!

163cmで体重が50kg越えたらやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は18%前後だとどうでしょうか?

      補足日時:2018/01/26 16:57

A 回答 (10件)

身長が高いので全然太ってないです。

    • good
    • 0

デーブデーブ

    • good
    • 2

もう一つの質問にも書いたが、ヤバいのはお前の頭のほうだよ。


性根が腐ってるんだろうね(爆)。
    • good
    • 1

年齢がわからないので、なんともいえないです



3歳で163cmもあったらヤバイです。
    • good
    • 1

50kgなら、かなりの痩せ型ですけど。


超えたらやばい(BMI25以上)のは、66kgです。
    • good
    • 2

少しだけ太ってるかなと思うかも。


メリハリついてれば問題無さそう。
私の主観としては、そのくらいの身長で48~53くらいの間って凄い差が出ると思ってます。
    • good
    • 0

調度良い所じゃないの、ガリガリはカッコ悪いよ。

    • good
    • 1

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
適正体重よりもダイブ痩せています。まだ太っても良いかと思います。
というか、それよりも痩せると健康的な意味でヤバイです。
    • good
    • 1

筋肉量に比例するなら健康的だけど、それ以外ならちょいデブかな・・・。

    • good
    • 0

別に死にゃーしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!