アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間で、163cm 体重53から47まで落とせますか?

A 回答 (5件)

到底無理です。

    • good
    • 0

頑張れば3kgくらいはいけるかもしれませんが、体内の水分量を調節するだけなので、すぐ戻る上に見た目はほとんど変わらないと思います。

    • good
    • 0

身長163cm体重53kgならば「美容体重」と言われる値です。


47kgなら「痩せ」に分類されますし、しかも2週間で53kgから6kg落とすと言う事は可能不可能で
言えば不可能ではありませんが、急激な減量となりますので体の生理機能から幾つか
不具合を起こすでしょうね。
生理機能だけではなく肉体的にも何らかの不具合を起こすかも知れません。
それにリバウンド体質にしますし。
ですので、お奨めしませんし急激な減量はしない事です。
最悪、貧血のように意識を失って救急車搬送と言う事にもなりかねません。
「2週間で、163cm 体重53から47ま」の回答画像3
    • good
    • 0

No.1の者です。



詳しくはありませんが、
身長と体重だけを見ると、BMI:20位ですので、美容体重になりますね。
但し、体重だけでは質問者さんが、脂肪が多いのか筋肉が多いのかは、正直
分かりません。 

参考になるか分かりませんが、検索した記事を載せておきます。
https://lulukushel.jp/lkfit/leg-slim-student/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/04 23:21

こんばんは。



現状も、BMI:20位ですので、「美容体重」の係数とほぼ同じですね。
(ですので、今が理想の体重という事かと。)
ここから2週間で、体重を6Kgも下げるのは無理だと思いますし、できたと
しても、今以上に痩せるのは、健康面から言っても、どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脚が太いんです泣
それでも痩せない方がいいんですかね?

お礼日時:2022/04/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!