アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと2週間で体重だけを6キロ落としたいです。
大会に向けてなのでどんな方法でもいいので減る方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

どんな方法でもいいというのなら、


高熱で3日間水しか飲めなかったとき、2キロ落ちました。
脛が細くなっていました。
食べたら2日で元通りでしたが。

2週間、ほとんど水と塩だけなら6キロは軽く落ちるのでは?
完全に断食ではなく、死なない程度に流動食を食べた方がいいです。

でも、何の大会か知りませんが、まともに動けませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、甘い考えでした。
どうにかします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 20:02

どんな方法でもよく、体重を落とすということだけにフォーカスするのであれば、両腕を切り落とすとかそういうことになります。



それが無理なら完全な絶食です。水以外のものを食べないようにするかです。
    • good
    • 0

あなたの今体重は?また、なんの大会ですかね?

    • good
    • 0

2週間で6キロは無理でしょうね。


短期間の体重の減少は、体が危険と察して体重を落とす事を阻止する(停滞期)に入るから。
2か月あっても厳しいと思う。
強引な方法でやるとしたら、骨や筋肉を削るしかない。
    • good
    • 0

大会に向けて


ということは
筋肉を落とさず脂肪を6キロ分落としたい
そういうことでいいですかね?

だとすると不可能です 諦めてください

筋肉を6kg落とすのは簡単でも
脂肪を6kg落とすのは非常に難しいです
2週間では100%不可能ですね

一応筋肉でしたら寝たきりで絶食して下さい
それで2週間6kg落とせます
その後?知りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!