アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の予定日が1週間以上遅れて、妊娠検査薬で確認したら陰性でした。(2回検査したけど陰性でした)
いつせり来るのかなーって思ってたらお風呂で本の微量の血が出ました。生理そろそろかもって思ってたのに全然来ない。いつくるんですかね。

生理きてないのにまたエッチしたらやばいでしょうか?
周りがやるなって言ったりなんで心配なのにやるだよって言うのはわかってます。

けど、彼とは全然会えなくて会えた時だからこそいつものストレスの発散になるんです。

でも自分のためにやらない方がいいでしょうか?
アフターピル飲めばいいんでしょうか...。
年齢は18です。

A 回答 (2件)

生理が来ていない状態で少量の出血がある場合だと、ホルモンバランスが乱れて排卵時出血が起きたか、あるいは遅れてきた排卵で妊娠して着床時出血が起きたかということも考えないとなりません。

セックスをするのは叶いませんし、アフターピルを飲むのも自己責任ですが、妊娠を望んでいないなら自分の体に何が起きているか考えるべきです。
あなたの事が大事なら、セックスをしないという選択もできると思います。
ストレス発散ってまるで我慢した後のトイレみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

18なら自分でよく考えて下さい。

ストレス発散なら別なことでできるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね