アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が子供を連れて年末に
元旦那の所に住だし
今は慰謝料の事とか考えてるのですが
先に嫁が調停を申し込みしたからと言ってきました。
嫁が不定行為はたらいたのに
嫁の方に何か考えがあるのでしょうか

A 回答 (6件)

このままだったら不利だ!と嫁は思って、間に調停員を挟んで自分の言い分も通した上での離婚調停を結びたいのだと思いますよ。


嫁が浮気したのだったら嫁側に貴方が条件を一方的に突きつけることになるのだからそれを回避したかったんでしょう。
調停で後腐れなくスッキリしたいというのもあるのかもしれませんが
    • good
    • 0

以前にも質問されていたようですが、それから解決のための行動は何も起こされなかったのでしょうか。

奥さんが元旦那のところに住みだした。と、言うことを如何お考えになりますか。それをどうしてあなたが知ることになったのですか。

色々とあるのでしょうがもっともっと本質的なことから考えなければ、あなたに有利に問題解決出来ない気がします。奧さんが離婚調停を申し立てられたことだけに対応していたのでは、あなたにとって不本意な結果を招く可能性があるように思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ言葉足らずで申し訳ございません
元旦那の所に居るのは
嫁が自分で言っているし
相手のマンションに入る姿も
目撃しビデオも撮っています
後、僕が休みの時、子供と遊んで
夜21時位に嫁が迎え来るのですが
その時、普通に元旦那も車で一緒に
来ます

お礼日時:2018/01/27 12:00

離婚に応じて


元旦那に慰謝料を請求して
下さい
離婚調停を申し込んだら
必ず貴方の元に裁判所から
通知があります
本当に調停を申し込んだのか
怪しいですね
手順を踏めば貴方に非はない
と思われます。
本当に調停なら貴方も弁護士を
雇って対応出来る準備だけ
して下さい!
相手のペースに乗らない様に
嫁の不貞を隠す為ではなく
裁判になるとまずいから
脅しをかけて来てる可能性が
あると思います
とりあえず連絡があったら
弁護士に相談してしかるべき
対応をすると伝えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応弁護士に相談行きました。
後、元旦那の所に居ると言う
音声も録音してます。

お礼日時:2018/01/27 12:14

>嫁の方に何か考えがあるのでしょうか


自己中だから「自分だけが正しい」という認識しかないのだと思います

>先に嫁が調停を申し込みしたからと言ってきました。
貴殿が浮気するような環境を作った
とでも言いたいのでしょうね~

マトモに相手するだけ疲れるので証拠突きつけて相手有責でサヨナラで良いのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
証拠も揃っているので
親権も慰謝料も頂きたいですね

お礼日時:2018/02/02 15:06

支払う事はありませんよ。

どうして、今は、節度の無い方ばかりなのか、情けないですね。裁判で、男は、早く終わらせたくて、支払うという事が有ります。息子さんに落ち度はなければ、夫婦二人の財産(貯金等)折半だけで終わらせた方が良いと思います。
    • good
    • 0

予想ですが、慰謝料請求されるまえにガードして、貰えるなら何か貰おうとしてるんじゃ。

負けないで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に調停の呼び出しが届き
内容を見ると
親権、養育費、慰謝料を請求してきました。
ビックリしましたが負けないように
がんります

お礼日時:2018/02/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!