アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を教えて下さい。

「散歩道の花」の質問画像

A 回答 (5件)

イチイかイヌガヤの雄花


って トコですかね。
ただ 花の周りの葉は 落ちたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 21:47

こんばんは。



チャリティーだと思います…
メギ科 ヒイラギナンテン属

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.hana300.com/cyarit1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 21:47

追記します、



別名 マホニア・チャリティーといいます…

もしかしたら
マホニア・メディア 'チャリティーの方かもしれません
同じくメギ科 ヒイラギナンテン属です。
https://blogs.yahoo.co.jp/may33124416/27869624.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/27 21:46

深夜にまた失礼します



訂正します。

ミモザだと思います…
まだ蕾かなと…
別名
ギンヨウアカシア
フサアカシア
マメ科、アカシア属
種類が多くてミモザとしか…

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.teych.com/2ghana-26.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて頂きありがとうございまた。

お礼日時:2018/01/28 07:14

これがミモザの蕾です。

「散歩道の花」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございまた。

お礼日時:2018/01/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!