プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、 例えば学校の教室で、休み時間私が席に座って勉強してた時、男子5、6人がすぐ後ろで大声で(笑い声とか叫び声とか)騒いでたとします。すぐ前に座ってる私の耳に負担がかかりますよね。(それくらいうるさいです)ストレスになるのに加えて、耳の奥が震えてるというか、変な感じがします。もしこれで耳が痛くなったり聞こえずらくなり、病院に通うまでになったら これは騒いでた男子たちは何も責任とったことをしてくれないんですか?
(実際になったわけじゃないし、責任取らせようとしてる訳では無いです。この前うるさくて思ったので。)

質問者からの補足コメント

• 2行目までの文は気にしないでください。なんか変になってました

A 回答 (2件)

そんな耳がどうにかなるレベルの大声で喋ってたらあなたに限らず教室内の全員が怒ると思いますよ。

それにうるさいなら図書室とか、静かな所で勉強すれば良いだけですから、責任の有無も問えないでしょう。あなたが移動すれば良いだけなので。
    • 0
この回答へのお礼

近くにいるのは私だけだったので。
勉強してたら、急に大声で叫び出したので、

してくれないよ。

休み時間ならどこかにいたら。?
授業中騒いでたら先生がわるいで。
私の若い頃そんな人いなかったけど
    • 0