プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の20日、21日に中間テストがあって、
その3日後の月曜日に実力テストがあるんですけど土日の間にどういう勉強をすれば点数取れますか?
毎回実力テストの点数最悪なんですけど今回2日間しか勉強できないからやばいんです…

A 回答 (1件)

テストに出そうなところに焦点をあてるのがいいと思います。

やっぱり出そうなところをしなければ、確率的に点数に結びつきにくいだろうし。あと、一度勉強したところは忘れないようにすると、同じところを何度もしなくていいですよね。

以下のブログにからだを使って覚える覚え方を紹介していますよ。印象に残りそう。
http://cramshiki-oboekata100.blog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!