プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少なすぎるのではないでしょうか?
TWICEがまたMステにでるらしいですが、日本の音楽番組に
でる回数が少なすぎます。
また他の韓国グループなんかが全然テレビによばれていないのは、
少し違和感が感じられます。

今、日本が韓流ブームなのは周知のとおりです。
TWICEのほか少数のグループのみで、これだけ流行るのだから、
他の韓国グループをもっとテレビで紹介したら、どうなるのでしょう?
嫌韓が発狂して、テレビ局を攻撃するかもしれません。

今月は「ラブリーズ」と「モモランド」も来日します。
K-POPグループは大きく分けて清純派とセクシー派に分かれます。
清純派はTWICEやAピンク、そしてこのラブリーズもそうです。
セクシー派はAOAやガールズディ、EXIDなどになります。
そして、このモモランドは清純派なのですが、新曲がセクシーなのです。
その新曲でヨヌというメンバーのセクシータイムがあまりにも妖艶です。

以上、テレビで紹介しやがらないので、僕がプチ情報を紹介しました。
みなさんは どーお考えでしょうか?

A 回答 (6件)

>また他の韓国グループなんかが全然テレビによばれていないのは



TV局は、視聴率が上がらなければ、放送しません。そしてスポンサーが付かねば、番組を放送できません。つまり視聴率が取れなく、しかもスポンサーも付かないのです。

>今、日本が韓流ブームなのは周知のとおりです

女子中高生に大人気だそうですね。K-POPは、徹底的に世界の流行を分析して出来上がるそうなので、嫌韓思想の影響が少ない層は、その鮮烈さを素直に受け入れるのです。しかし所詮現在存在するものからの分析なので、本当のオリジナルではない事は、音楽愛好者にはすぐ分かります。

>僕がプチ情報を紹介しました

ライブは物凄い熱気だそうですね。若者の新し好きは、いつの時代も同じです。恐らく貴方もどれかのグループにはまり、それを支持続ければ、現在のオジンと同じとなるのです。

>どーお考えでしょうか

K-POPは、何故かどの国も一巡すると飽きられます。これは徹底した流行の分析から出来上がった作品に、独自の文化が反映されていない為ではないかと思われます。だからどのグループも、同じように飽きて来るのだと思います。分析は所詮物まねです。新しいオリジナルを求められても、類似品しか出来ません。体の底から沸き上がる様な感動の作品が待たれます。
    • good
    • 0

>今、日本が韓流ブームなのは周知のとおりです。



あっ、そおーですか?周知ってどこでですか?そんなこと全然知りません。

>みなさんは どーお考えでしょうか?

テレビをつけて韓流ドラマが流れていたら腹が立ちます。
直ちに他のチャンネルに代えています。
全く電波を無駄遣いしていると思います。

「ラブリーズ」とか「モモランド」が来日するってことは、コンサートを金を払って見に行く人がいるのですね。
全く驚きです。多分、在日だけなんじゃないですか?
    • good
    • 2

あなたが「嫌韓」と一まとめにしてる人たちも視聴者であり、世論の一部ですからねぇ。

    • good
    • 0

No.1です。



なぜモー娘。がでれない。
20周年記念だぞ!

総統閣下は15周年の時から怒っているんだゾ!
    • good
    • 0

個人的には興味ないのでどうでもいいのですが・・・


韓国ドラマを放送しただけで嫌韓連中は大騒ぎしますからね
韓国も日本も民度は大差ないんだよね。
困ったものです。
    • good
    • 1

>今、日本が韓流ブームなのは周知のとおりです。


⇒そんなわけないっしょ、春ですね~。(-_-;)

見たくない・・・。
韓国とはスッパリ縁を切ってほしいくらいです。
文化交流何ていらないでしょ、お互いに。


紅白もあんなの出すんだったら日本のアイドル出せや~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!